読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生の「わーすた」は可愛かった!

わーすた

 

f:id:thuda:20160329235953j:plain

 

「わーすた」のライブに行ってきました!

存在自体は、結成当時から知ってたけど、名前と衣装への抵抗(笑)から、なかなかチェックしてこなかった。

しかし、前回の記事にも書いた通り、先月にPVが出てから凄く気になり始めて、ついにライブに行ってきちゃいました。

 

結果は、可愛いっていうより、え?って感じのビックリでした。

東京で暮らしてても、こんな子を普段の生活で見ることさえないだろうなっていう可愛さ。

 

メンバーで一番最初に目に入ったのが松田美里。動画を見ながらキャラが凄いいいなって思ってたけど、実物は凄い可愛い。ライブでみると凄い細く踊りがしなやかに見えて凄い惹かれた。

三品瑠香は、実際見ると人間とは思えないぐらいの顔の小ささだった 笑

遠近法でもおかしいでしょっていう顔の小ささ。笑顔もいいし、歌声もよかった。前の記事でも書いた通り、直球アイドルの頂点と言った感じ

小玉梨々華、廣川奈々聖も実物は半端なかった。いや、ライブでみるとかわいいね。

いや、特に小玉に関しては写真と印象が違った。本当アイドルって感じ。

坂元葉月は、やっぱり身長小さい(笑)

いや凄い可愛かったよ!なんと言ってもライブ中の関西弁でファンに声かけるのは、かわいいな。反則だろ

 

可愛さの感動もすごかったけど、歌も安定していた。

やっぱ、avexはうまかった。ここは安心してみてられた。

 

ここまで色々書いてきたけど、「わーすた」で一番いいのは、メンバー間の仲だと思った。すごいそれぞれのキャラがいい。

アイドルを突っ走る三品瑠香。みんなをまとめながらも、みんなに支えられる廣川奈々聖。謙虚で影で支える坂元葉月。みんなの間を取り持つ松田美里。三品だけでは、前に進まないので小玉梨々華も突っ走る。

わーすたとして出た時点で、avexから凄い押されてある程度売れるのは確定してるけど、わーすたとしてデビューするまでが凄く長かっただろうから、そこいらのアイドルなんかより、地下アイドル生活長いんだろうな。その分、教育されてるっていうか可愛さだけでなくプロ意識が凄いなって感じた。

そして、わーすたとしての団結力も感じられた。ここは少人数グループならではの良さでもあるかなって思いました。

次のライブも参戦したいね。そして、もっと近くで見てみたいな。