
「わーすたランド わ-2」も参加しよう!

わーすた

f:id:thuda:20160304215052p:plain

「わーすたランド わ-1」が楽しかったことで、「わーすたランド わ-2」も参加しようと決めていたものの、用事があり開演に間に合わない気もしたので、参加しようか悩んでいた。

しかし、この前チケットを見ていたら残りわずかの△マークに!

思わずポッチってしまいました。

 

ずーっと、ずーっと悩んでいたので、これで安心して6月が迎えられる 笑

無事にチケットも完売したようで、次回からキャパも大きくなっていくんだろうな

嬉しいことだけど、avexさん少し飛ばしすぎじゃありません?

このままじゃ、あっという間に「わーすた」が遠くに行っちゃいそう

 

いやー「わーすた」に関しては売れる気しかしないわ

売れる気しかしないだけに活躍の場が広がっていくのが寂しい