読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聖女グランギニョルかわえええ!

GWもNetflixに新作が上がらないのでYouTubuばかり見てました。

GWのほとんどがYouTubeで潰れたよ。

そこで見つけた聖女グランギニョル

関西弁と、このキャラは反則だな。YouTuberで初めて可愛いと思ったわ

 

中堅YouTuberにも紹介されていて、そこそこ有名らしいですね。

最初は事務所の所属タレントがやってる説とかありましたけど、本人いわく実家の借金返済とかでお好み焼き屋のバイトしながら、一発逆転を目指してYouTuberやってるとか…

意外と頭がキレるし、現役の大学生とかなのかと思ったけど、そうだとしたらキャンパ内での目撃情報とかも出てもおかしくないし、本当にバイトとYouTubeの生活なんでしょうか。

謎の美少女ってモテるから、私生活や経歴を出さないあたりも人気の秘訣だろうな。

 

・ギニョルのキャラ作り

・美少女

・関西弁

・私生活が謎

・貧乏

・最低限の編集技術

 

この辺りが人気の秘訣だろ

この子の動画って編集技術あるんだよな 。カットの仕方とかも下手なベテランYouTuberよりもうまいし、見てて楽しい。

いままで、日本のYouTubeに居なかったタイプだけに、強すぎる!

あっという間に借金返済できそうだよね。